この頃 ID弾かれてる場合が多い そう言うのは管理とは言わないので



あらかじめ 住んでる地域が羽田孜地盤



そう言うことで 自民党は大嫌い地域



向こうも公共事業も 選挙応援もとはいえ候補出ないし



佐久の井出コウセイ?のとこまで行く



で 例の 選挙の候補が 長野選区が佐久で演説という矢先に



マスコミに堕胎問題で叩かれて ペシャンコ 事前に解って



で疑惑の安倍晋三 終焉の地にとなったんだけどね



まあ 人の運なんてというお話



神に通じてるなら何事も起きんはずが



小林の林檎 となったんだけどねw




苦言は言ってない 常識の範囲ですることはなすべきで



憲法が有効である中で 戦争参加と言い始めてるのは



普通は入院させるべき事案



気狂いという範囲で政治政党ならその中で止めるべき事柄



誰も強く言わんが そういう問題だろうと思う。



田舎では 草間彌生の例もある



自分から入院したんだよね



感覚が違うのはかまわないが 言動がずれてるのは指導者として



明らかなる 異様だと思う。