アリューシャン列島の上の方が バンアレン帯の



日本に近いオーロラ帯だそうな



赤色位編?かな 角度により紫から赤い方に変異するらしい



京都でオーロラの帯が出たと言う記録があるらしい



かなりの古文ね



今のように騒ぎも何もせず



変な色の空で済んだんだろうなあ



今 その状況はやばいね



最新技術が 真 とは限らないからね スマホの画像処理も



AIだろうw 愛だろう愛 ってcmはあったw



話題を取り込む うければ良しと言う世界





騒ぎに乗じて 憲法の規定から外れた作文を



法律として出してる 猿爺



違法だからね全部 無効だろう 金も責任回収だわ



王様などいない国で 王様の振りせいぜい ラオウ 裸の王様の方ね



通常の方法でない限り



無効だわ 独立国 ヤマトじゃないんだしねw



味噌汁で顔洗って出直しておいで と言う江戸言葉を 贈ろう!



会食ばかりしてれば楽しい 部活じゃないよ。



そうそう 現代なら定番がある 赤塚不二夫作の天才バカボンのテーマ



世襲議員がほぼハマる歌 すごいよね昭和の予言