微弱に持ってかれてる感がある日



気圧変化よりも強め



電子機器つけてる人は



鉄筋鉄骨 あるいはテスラコイルつけた所に避難を



今日は X5.8のフレアが起きてるといい



100年〜300年に一度の強度の太陽風の中にいる



らしい 太陽の自転 地球の自転 公転で運以外なんだけどね




ECM 電子攻撃と同じ経緯の攻撃受けてると同じ



充電系 電子系 エレクトリックコア まで行きになると



もう動かない場合 ペースメーカー 呼吸器 蓄電系 太陽光も



未体験だからね 特に太陽光が全滅の場合もある



ある意味 スッとするネイだけどね エコのような嘘の塊



金融の取り立ての言い訳だわw



最後に地殻に影響が出る気はする 地震対策 停電対策を密に



マイナカードも 自体が動かなくなるんじゃないかな?



少しワクワクしながら なーんつってなw