寒い寒いから いきなり チューブの曲が流れる気温まで上昇


今の夏の曲ってなんだろう?


爺なので チュウブ デズニー デエズニー?


大船か何かに デズニー?ランドがあって千葉にできるまで


そこが 半公式のデエズニーランド的な


表記は濁り音だと思ったがw


そういう世代 渚のシンドバット とか 冬のロマンスの神様


ホイチョイプロの 私をスキーに連れてってとか雪猿


サザンが歌う曲が流れて 今もユニクロで流れるかw


今流れてるのは 当時は逆の意味で歌われてたんだけどねえ


とか思いながら 真冬装備で寝てると パンイチにシャツでかまわん気温になった日





一度買い出すと安いもんから連続購入はある



強炭酸だと抜けにくいボトルだしね