昨日 着地音を聞いたのは麦茶パック2個




この頃お馴染みの大きな袋入り 最近は大きさと量の感覚が




違うので 包やら箱に何が入っているかわからない




薬だと思うと電子機器 とか とりあえずお茶飲みたいけど



湯沸かしまで行けないので 電気ケトル購入














一番上w安かったから



注意書きに 水以外入れるなと



ラーメンは茹でられんw



ようやく 体温も36-01 行方不明と思った体温計が



入れたはずの箱から出てきました



全部出して観て無かったんだが?謎



しかしAmazonは個別送りが多くて



袋ゴミに段ボールも昔のものの3/1強度がなくて



収納に使おうとすると ベリッといく補強もダメみたい



例の高分子吸収剤買ったら 見当たらなくて



文句意を言おと思うと今朝しれっと置いたみたいだ



水2LX9本を2箱購入 手持ちも入れて一月分かなあ





1億年掛けて 大陸の集合が始まっていて



凄まじい噴火や地震がその始まりだという



下手したら千葉から能登にむかって信州の東信巻き込んで



割れるのが最悪 富士山巻き込むかなあ



浅間山噴火もあるだろうし



とりあえずは 備えられることはおわたと思う













なんか 1円ものから 汚れてるからの安売りべらぼうにお高いw



希少酒あたりまで さてさて



ケトルが援軍に来たので卵を茹でるかw



保温トレーに両手鍋が出てきたので



お湯沸かして 保温トレー鍋に入れて



時間調整で 薬もそろそろ 止めねばなあ






甘いものが欲しい時には ジュースも良いのかも無果汁だけどねw