訪米で12億以上だという 物見遊山内閣 自由の女神の前で



ポーズしてくれば?



とも思う 反省前にズル休みのエッフェル塔議員もいるという



出なきゃ 無休が当たり前 納税もしてないんだろう?



自民党員が選挙でバタバタ落ちてるという





給料が振り込まれた時点で リーマンは抜かれてる上に



10%確実に持ってかれて



下手したら7割引労働かも



国に金がないと言い12億の豪華渡米だそうだ



1人ずつ 日本までに落としてくれば日本もスッキリ



これ以上無駄な使い方するものが減れば良い話だ




能登でまた 地震の揺れが続いている




今度は千葉沖か福島沖だろうね




京都あたりの内陸地震 秀吉から気力を奪ったようなのが




起きそうだし



不安は尽きないね



Xでもニヤけたサル顔の写真が出たら



記事興味なしで消している



気持ち悪い薄ら笑い顔 飯が不味くなるわ




そう思う人は 8割は越えてる




パー券も80%90%金払うだけで欠席という




テレビドラマであるように 握手しにはいかんらしい




その上の個人面談の方が重要らしいしね




そういえば 地震の事前警戒の音



飛行機のアラートと同じような音でできてるという



飛行機であの音聞いらほぼ お陀仏



直下だと間に合わんというし



防災支度は怠らず 備えるしかないのかね?