まず最初に カード止めるぞメール



暗証番号の入れ間違いという表記



よく銀行のサイトで入れ間違えて止まるけど



通知来たことがないのよね



次に どこそこで使ったの使わないの



どこそこのコンビニで使った?



ありそうなコンビニ名だけど



わざわざ クローン使いかはわからんが



ネット使っても 2万以上のもの買わんわ



服なら 嫌になるくらい新しいもの購入したしね



曖昧な表記 SMBCカード



VISAカードとか表示するよね



銀行のトップには警告文が3-11日付で出ております



いちいち 個々の購入で問い合わせはせんし



ローン屋は警告もしません 代理人も使わんし



打ち切る時はバッサリw



カード発行会社の住所違うし



詐欺が多い時期は 銀行が止まる時期に多い



ので ご注意 セゾンカードまで同じメールが来ていた




なもの使ってないわ 詐欺も阿呆に極まれり。