うっすらと厚着で寝てると気持ち悪い状態




下着が保温物だしね クール肌着とか

 



普通の綿に変えないと




連休明けくらいが 温度変化の時期




7〜10日は早いかなあ




扇風機ださんといかんね




去年は タワー型では間に合わず ストックに置いてる




換気扇回したんだよね




力は換気扇の方が強いみたいで




今年は早めに手配しようかな




なんでも 野菜の値上がりがすごいし




飲料が時期だから上がるという




酒類も上がるようだわ この頃は ストレスからか




飲みだすと 強消費傾向 腹具合も持ってかれる




先ほどから 大腸がグリュグリュ言ってる




良い傾向じゃなくて 水分抜いて 固形にして欲しいんだけどね




いまいち 良い具合が続投出来んなあ




コーラでも久々買おうと思うと




結構高くて辞めた




原液を割るようなのを探そうかなあ




連休は また気温上がりで大変そうだけど 頑張りましょう!




天皇賞もだいぶ取れたんだけど




3連複 3連単が全滅 14点マイナス




ウイン5は見もせず 買い1っ点は難しいよねw




ようやく 西日本の新玉時期 新じゃがも買い込んでおかんと




ピンポンサイズが Mだと言い張るようになるんだよね




病気が出ないと良いけど




能登は放置のまま 訳のわからん政治屋のために




放置だからね ネズミゴキブリダニノミシラミ駆除くらいした方がいいと思うが