作りもせず 使いもせず 病院ちくれ 



課税しれ 



というのは



本来 向こう側で 使いまくる人間が言うことの常識では?




こちら側にいて 作りもせず使いもせず




煽るだけの議員にはうんざりだ ただの自民党に居る議員だろう?




偉そうにしても 国民のサーバーントと




明治の議会制民主主義での位置極めだからね




逆らえるほど 頭良くもなく 戦争の英雄でも無い




2世3世の 母系の阿呆遺伝の賜物者 そう言うこと




下層民が議員という位置極め




江戸時代でいうと 乞食というのと変わらん




働かず 他人の善意で食う サーバーントだからね




乞食のほうが金も使える金持ち 世襲とは乞食の世代交代では?



と思えてならないが



自分たちで登録して運用下に入らん限り




大声で非難などできたもんじゃ無いだろう?




議員といえども 落ちれば 国民以下 議員上がりw