最初は 戸倉の温泉で 直に椅子座り



から 皮膚感染 インキンとか 白癬菌だと



治療薬で一進一退 



おしり側から 前に周り あちこち 治ったりまたできたり



今は脚に移住 から背中もひどいらしい 見えん流石に



で 今日も内科の先生に 広範囲だとやばいので



受診を勧められて次に皮膚科



近いっちゃ ジャスコの端行くのを



駅に向かうくらいだけど



今 まじで 止まったら 死ぬんじゃジジイの体力クラス



家の前から タクシー乗りでようやく目的地行き



ずいぶん 改善と言っても



起き上がるのにそんきょの足合わせからも立ち上がれる



という程度



タクシー 4回で7100円も痛いねえ



安い米なら20kgコースw








これらのコメの半量プラスコースだね



銘柄米だわ



まあ 他の歯科とか 精神科とか後回しだからね




寝られなくなったら 心療内科かも




まあ 複雑な事情と言うか 病は気から その逆もあり得る。