2ヶ月に1回




箱煎餅を購入




2年くらい前以上から購入で




定期購入便 買い




値上げが酷いので チエック入れて




上がったものは代替えにしてるんだが




気がつけば




菓子類は全部が




今の時期から6月までの間に




単純に値上げか 減量して値上げ 打ち切りとか




えらい今回は軽いなあ おかしいなあ 不思議だね




と思うと とうとう 40g入りの袋に




切り替わって 先々の予定を見ると




パスタも 品種変更 米など2重値段で高い袋入りの方に




切り替えられている。




オリーブ油も2本で3600円に突入




15%引き価格の適応でもこの値段




SNSで聞いた話 太陽光発電パネル




自家処理義務化法 のようなものが作られると言う




確か 新築で義務化してたよね 東京都は




とことん 人の嫌がることをやる マイナス方向に向けての政治




バスも運用できず 運転手確保できないから




各地で減便とか廃止路線が増えてると言う




屎眼鏡にやらしといたらこのザマだ!