ハゲとボッキーは良いかもな広告の餌食の場合が多い



イヤホンしたママ 調理してたら 普段聞かない



YouTube広告オンパ



あそこドーピング 70歳以上が?何回戦もというが



具体的なこと言うとお縄になるので



言わない 値段も言わないw



ハゲ治療も 同様な感じで 塗るか何かで



ふさふさ 剛毛房雄?と言うゲーム配信者が居たが



リアルでは ゲーハというお話だったかな



過払金も



29%成功報酬で取られるという情報がちらり



170万云々という話だと50万以上引かれるということですかね



まあ 気分いいもんじゃないよね 感覚的にごっそりだ



こんな広告 ああそうだ どこそこのスーツが激安という様な



広告もこの類 情報は教えるが 多く出るものじゃないからねい



情報のお金分儲けるのは誰だ?



SNSの広告の多くが 詐欺の入り口というお話も流れてる



有名人広告の誘導が違法の今



新たなる手口であるからね まあ政府自体が



消費税詐欺 パーケン詐欺 小皿に小盛りで缶ビールが送る会



と言う詐欺政治家の詐欺政府



メガネ掛けた苦楚の時代だわ