室町時代前から飼い慣らしてた 麹菌



元々 野のもの



今もの野の物には 弱毒から今日毒までいるだろうな




能登の麹菌関連の建物のカビの希少性やら貴重さは




軽くみてるが 文化遺産の消失か現象だわ




今日から岸田の痣名は ラ王 裸の王様の方ね 行くところまで逝った




呆れた寧 年金削れる権力持ちというが 議員年金も



年金なんだけどねw



踏み台を蹴る ブル下がる域があるようには



見えないなあ



転校生の画像を SNSで見て ああ買っても良いなと思って




小林聡美の初代を探したが無い 2007年で2000円だと出ていた




ええ っと思うと 変態仮面が 無料配信妥当言う




なるほど ご同僚行為には寛容な政治の世界




清水ミチコの歌で 2回目と言う歌詞が混じった唄がある




出られるはずもない政治家引退という 議員の最後が盗人か乞食ではな




この国の 落ちた先には何があるんだろうか?