炬燵プラス オイルヒーターミニの体制


一度温まると


そのまま行くので 綿のおくるみで包んでおくと



予備暖房としては重宝



危ないとも言われてるんだけど 居る時にしか使わないからね



しかし 天気予報もコロコロ変わるよね



来週の土曜日には また 寒気から抜けて



15度の予報が出て居る



桜は累計気温で咲くので 高温の日がいく日かあれば



関係ないらしい



20度近い日で 一気に咲いた年もあったからね



大学は卒業式があったと言う



消えてく人もいるわけだw



いつもなら 3月前に引き上げて卒業式には



ホテルから行く見たいのが恒例



被災地近くのホテルが 7万だと言う海外からだと



安いと言う感覚の範囲まで落ちるんだろうけど



日本人が泊まれない日本の宿じゃあ 意味ないね














掃除してヒーター動かしたら



転倒防止の調子が悪くなって



止まり気味に



酒でも飲んで 温まろうかなあ



妙に寒い気がする。