優しい曲に飛ぶ時は有る



自分の心情に合わせて再生してるらしい



正しい曲では無くても



フレーズがあるらしい



繰り返してる最後のフレーズが本音の場合もあるが



古い曲は 検閲で変えてない場合もある



音の人なので 言葉 言の葉じゃ無い時と



音の時と使い分け 平安人の様に



2面を探すのも面白いかな 原文で読み意味



ドラゴンボールのカメハメ波 



大王の墓所は未だ 未解明言うが



亀仙流だからね



中華製の 誰ぞの アニメに泣けたんだが 唯一葬儀クラスの女子が



ブルマか 誰かがわからん自分



世の中に漂う汚れを纏いて



眼まで腐り果てたw



この浮世では仕方あるまいよ



クソみたいな 韓国の牛きょうの教義満々の改憲




プラネテスというアニメに バカバカオタんこなすという言葉があったが



まだ探して覧ることが出来るか?



日常語が悪いのじゃ無く 使う場面の前後の問題



イエスノー枕の昭和 今時は 違う素子は必要らしいw



否定は 大乗の肯定で 小乗の教典とでも



描いてもわかりゃせんよw



困って居る納税して居る自国民



放置して 身内有利な法整備に 改憲は クズの宗教論か



クズクズ 馬鹿 マリバババ と描いておくか 悔しキャ潰せよ!



苦楚芽が根!