佐川が定期利用されてた時は



持ち帰り案件はほぼ無かったんだけど



今や 郵便 ヤマト Amazon 主体で 佐川が珍しく



住所録が ウチの周り4軒同じ登録



いわゆる長屋じゃなくて



個別の住宅



大元が田んぼ4軒分に 個人が住宅建てて



売ってのか



隣の家と 自分家は 同じ人間が建てて




兄弟で住んでいたと言う話は聞いたことがあるが




時の流れ ローン担保証券など




景気が変わって 隣を売り この家も売りに出て




親と共同購入で 買った家に住んでいるよw




まあ 敷地くらい整備と思うんだが




何者かに 好きにいじられて荒廃 木も切り倒されて




造作はゴミで呆治 木の切り倒したのは




薪ストでガンガン焚き物と思えば 何処ぞに持ち去れれた




ゴミ化した造作も持っていけと思うが




基準がわからんわ




まあ 電話すれば済む話が



柔銀 05うんちゃらに通話させないので




先ほど 佐川のサイトで再配達が出来ると




再発見するまで忘れてたw




まあ と言うわけで




ボンベ大量 48本未着もなんとかなりそう




千葉沖 内陸 能登 佐渡沖ラインに プラスして




地震可能性に ポツンと東信が入れられて居て 碓氷峠越えて




群馬の安中あたりも 地域だけどね




水曜の祭日が危ないと言う




多々ある予言の類 それって 20日指定かね?




と言うことで 急遽 野菜買い足し 何事もなければ良いが




直前に定期購入入れてるので




在庫確認に 食品もプラス




家が潰れない限り なんとかなりそうだがw



ハッシュタグが ほぼ死後で埋まる様な鯖