あの ピアノの音が聴きたくて



ovaで探してなくて



ストアから dアニメストアの購入してたのでパトレイバーが観れたw



ああそれが 観たいアニメ映像に繋がって居る



御使いに時々感謝



稲荷物の匂いだけ






みすずの稲荷揚げ 保存食w



甘すぎるので 汁捨て 



青唐辛子 と 胡瓜の漬物を混ぜて



足りない辛味



今時は 玉ねぎが豪雨災害以来 腐れが入るので



下仁田ネギ刻んで入れてみる



普段は フライパンに



オイル入れて 刻んで炒める と甘みが出るんだが



酎ハイで炭酸と割れ的な割ものと合わせてるんで



実際 紅茶の出涸らし茶と合わせて半々w割



昔 ツルヤに 玉ねぎの茶色い皮の微粉末が販売されて居て



亡き妻とええ売れるのと言ったもんだw



下仁田ネギも 保存してると



白いまま 同じになる 持続可能な農業とか社会というなら



誰か作れよと



これって 量煮ると ネギ風味の出汁なんだけどね乾いただけw



意識もない頃に 鼻顔稲荷に 良い子には お使いを貰えたんだと思う



叔父が連れてったんだけどねw



まあ 両名とも御加護ありだからね



ありがとう



さてさて 食い終わるまで飲もうじゃないか



ドラゴンボール 鳥山明追悼というSNS画像



ああみんな 花を供えて 自分もどこかに居るはずだが



純粋な自分をどこに置いてきたかと



涙が出る様な 夜 



と書きながら 良い酔い 



ここに書いてる時だけ 爆風スランプの よいよい というフレーズが聞こえる



それを聞いて アニメに戻ろうっと