PVだと 卒業式に 姉の結婚式に という様な




妙と言えば妙な コンビニのおにぎりのやり取り




見知ってるから判るにしても 紋付き袴の姉の旦那って




ウロウロする物だろうか?とも 




三々九度 酒器に埃が浮いてたのが気になった思い出があw




まあ アクセスが多い頃は PVも多かった気がするが




粉雪の方が 多種多様だったかな




ある人の思い出深い曲が 3月9日だそうで後で聞けば良いやで




今になってるw ピアノオルガンの思い出の類と同等だけど




意地でも聞かないじゃなくて 語りたい環境まで




持っていかなかっただけw




ほぼ見掛けない距離と 時間差 住む環境もねw




そんなことを思いながら 定期購入でウイスキーを入れて




小さめのペット 割るとグレープフルーツ酎ハイ 焼酎4L




ホッピーやハイサワーの様に割材じゃなく




炭酸で割れば良いと知りながら購入w




他にも手配物が多くて




今月もギリだなあ




とにかく 炬燵のみで電気代節約中 先月までは何らかの




軽減措置でやや安い状況がこの寒空でも




使用量落としたが 金額高いし財布直撃と言いながら




酒代1万越えだわ




やれやれ さてさて




レミオロメンでも聴きながら 鳥山明 TARAKO 



しのぶかと言いながら 単純にぬくぬくしたいだけ。