ちびまる子ちゃんの声



入れ替わった様な記憶だったけど



三十五年前から 初回からの声優さんだったという



作者本人の声 に似ているから ああそれで入れ替わりの様な記憶だった



もう35年経過してるのか?



クレヨンしんちゃんも ちびまる子ちゃんも おじゃる丸も



原作者が亡くなって居る



サザエさんの原作って 社会風刺の4コマだから



凄いことも書いてあったけどね




みんなが ちびまる子ちゃん追悼状態




パトレイバーの普通のサラリーマン風 唯一の妻帯者




進士幹泰 夫人 たみこさん追悼としておこうか



結構 歌も歌って居た TARAKOさん



かかわりが薄いので こんな記録に



有名人の死亡が恐ろしく多い



作為意図を感じるが



とりあえず ご冥福をお祈りします。