雪マークが付いております 1日予報は無印ですが




Amazonも




同じ系列のものを一度に送れるように頼んでも




バラバラで 個別送付




倉庫の都合と 直便とヤマト便の指定がこちらからはできないので




朝一で来るヤマト便 少なくとも夕方6時以後の不定期のAmazon便




動きを見てると 昼に配送場所に来てても朝に来てても




動くのは3時前後が多い




夕方5時前に来ることはないかな




急ぎのものほど 遅い気がするんだが。





ドラゴンボールというと 鶴ひろみの声だった ブルマ




高速道路で 亡くなってから事故だった気がしたけど




随分若いと思っていたが。




とうとう 鳥山明もお亡くなりになってしまった




追悼のSNS 量が多いからね




それぞれに でも良いと思う 亀仙人好きでも




ブルマ好きでも 時代的に中学は




運動着がジャージと短パン 女子はブルマで




日常的には 着ていないけどまあまあ 思春期だけど




特に思い入れはないので 確か 渓谷にかかる虹の元がブルマ




というので覚えてるかな




まあ 誰と誰が結婚して という部分は覚えておらん




天下一武道会の前の細々を見て




亀仙人 エロ くらいなら覚えているがw




アラレちゃん世代の方が長かった スッパマン とニコちゃん大王




あの 登場の単音のスッパマンの音好きだったんだがw




エンディング曲の ブルマの横顔 髪結んでないのが好きだったのかな




カプセルコーポのご令嬢という話だったと思うが




ああ言う髪型と ブルマという名前だから忘れんのだろうか?














色々な作品の




色々が好きという




世界的な漫画家 というかイラストレーター




酒が切れていて 追悼も何もなく過ごす日




煮物するのに 手近に水がないと 焼酎でもウイスキーでも




入れて炊いてしまうのは 自粛しようと思うこの頃