高冷地では昨晩 30センチ積もったと言う




また 凍りつく雨の降る気温




過冷却水 が雨で降ると思えばいいらしい




状態が変化したら




凍りついて溶けないと言うか 上に同じ冷水が重なる




なんか寒気に取り憑かれるのも嫌




キープしてある毛布を持ち出して準備




わんこがいたら 喜ぶのよね 新しい毛布の肌触り




シュナウザーで 目の周りの潰瘍?できてる子が多いのか




近日手術という子が2頭居るようだね




軽く済めばいいけど 腫瘍のようなものはシュナウザー全般に出るかも




ニキビクラスならいいんだけど




無事平癒をお祈りしております。














そういえば



TEMU 冬物は結構値引きセールになっていた




3600くらいに上がってた 冬布団が値引き




相変わらず アンダーウエア 男子ものほぼ透明薄さのp




ぞうさんパンツ 諸ぞうさん 昔




東野とか履いていた 極ブーメランp




誰が買うんだというものも沢山 普通のp 靴下 シャツしか




買って無いんだが 高齢に近いと ネタものに走るのかしら?















卵が値上がり中だという



とことん ダメメガネ ウクライナに行って



テロにでも と思う国民が9割以上確実に居る。