具合が良くならず 必ず 腹具合の悪いのが絡む




比較的強力と言われる インフルエンザ薬?




で お腹が壊れ気味に戻り 熱感は消えるんだが




ヨーグルト補強しないと お腹感は戻らず




なんか シリアルが まんま 逝きます状態のような




緩いくらいで済んでるから




市販の胃腸薬でもお試ししてみるか?

















楽天では医薬は出てこず




Amazonのみで 多分 強力なものは薬剤師相談がつくかも




別に売らないとは言われないけどねw




揃うまで 胃腸薬 風邪薬 コロナ用の葛根湯など




時間がかかる場合もあるので




常備も必要かな?




まあ 値上がりがすごいから 計画的な買い物も




玄米 真空パックで 脱酸素材入れろ!




と言うのが長期保存ほうらしいが




正式には 密封できる容器に 数個の化学カイロと入れるのが




ホンモノ 2〜3年なら ペットボトルに入れる方がいいらしい




袋が持たないと言うのが 真空パックの弱点




水分が10%以下で 初めて 真空引きできる




他の水分が多いものは 脱気保存という範囲らしい




強力なポンプじゃないと引ききれんらしいし。




まあ 食ったもので身体は出来ているという事も




お忘れ無く。