消費期限と賞味期限表示があった頃もそうだけど




3分の1くらいかな 動かなかったら 問屋に戻すのが恒例




暮れ前の量産品があるはずで




それの期限が来るはず




例のドン狐事件で 対日批判主義をなぜ




と言うと やらかし大臣もまた お助け申すと言う暴挙




自己判断だろうねえ




御配慮金配り また徴用工蒸し返しくらって 賠償だのなんだの




放置しとけばいいじゃんの類




元日本国民ではあったが すっかり忘れて訳のわからん物言い




軍艦島の 韓国工の給与明細が大量に出て 腰が抜けたそうな




差別も区別も徴用も無く 普通に変わらぬ給料




元々が 日本国というので 韓国日本という区分が無かった




全員が日本人だったからね




恨むいわれが無いんだが 宗教こいてた人間は



大陸からの引き上げ者に過酷なことを強いて



理をえた ベトナム戦争も同じように儲けて



岸に鳥居って 国内でも儲けたのを隠すために



謙日の振りを行った



トンネル構想というが 金たかり虫の言い訳



船で行けばいいじゃん



経済のつながりが せいぜいLINEだろう?w



きのこのゲームだろうw



SNSで マジな話題の中に きのこのゲームの宣伝が浮いている



イラチ! 情報が定期的に駄々漏れるLINE 



バカなの?と思うけどねw














一応選んでるけど



値崩れはまだまだ



比較に 赤いきつねを




安売りも投げ売りもしてないようだよ。















麺類は 恒常的に作ると安いんだが




家ではね 皮作る時に便利くらいだろうか?