プライムが年間で基本が5900円に切り替わるよという表示が来てる



翌日到着にビデオ 使わないけど音楽や諸々盛り込んで



その金額 割引がおいくら万円とか 具体数が出てるので



やるかやらんかが決まるよね




売り上げどうこう謳いながらも 不具合満載の上




具にもならん広告がてんこ盛り




非表示で儲けたいのか 質が随分よね




未来の不具合 安倍魔TVと変わらんし




放置してると CM5連で飛ばすこともできん上に五月蝿いことうるさいこと




小学生の頃 伝六豆がブームで スーパの店頭で試供品配りまくり




の上に うまい豆を付けた音楽 と音声がすごかった繰り返しの刷り込み




耐性ができてるのか無視できるはw



まあ 変わりましたも見て




多分何も入れないと思う 保証の微塵もないし




余計なHTMLでモーリタニアあたりに鯖にいても




無意味だしねw




他人が山のようだなんて 大昔のお話




ご新規も申し訳程入るが 増えてるわけじゃないわ




と科捜研の女でもみながら




アクセス増やしたければ 飴と鞭 昔は




ノートパソコンまで配って居た 




緑の具体的人形もあまり評価あると思えん




メデイアプラスしても 儲かるのは大昔のお話