差別的なHDMLを入れられると



6000文字を超えるという表示 AIの自動差別処理と思われる



自分らに落ち度はないと思う 貧困なお心遣いw



さて 広告の投稿がいくつ削れれば 入り込むかで分かる



見えないから良いだろうという 文字数がわかるよ 葛ダメの仕様w











舐める気晴らし 犬用


初めて見た 


猫も犬も チュールはよく食うと言う












マグロもカジキもカツオも うんたらツナ



安い方はまずいかと言うと



カツオはかつぶし メカジキもマグロも



ツナ缶だと変わらず



ホンモノ マグロ缶は 田舎のスーパーには無いかあるか?



5缶で幾ら 3缶で幾らの世界 海外製は安いかな



インドネシア マレーシアとか 知らん国の



見たこともない人が詰める食品



チュールはそれ以下の環境でも構わんらし



爆発的に食う せいぜい時代的に



70g缶の我が家 食いつきは良かったと思い出す



まあ 猫缶でも構わんと言うかわからんもんだろうし



そういえば 400gの鯖缶 良く副食で与えて居た



もう 韓国産すら見かけないけどね 400g缶


陽が沈む頃起きて 陽が出ると眠るのは鬱状態と思う


寒くなると 戻る状況



もう直ぐ 3月だねの日 雪模様というが 市内に雪は無いようだ。