速いうまい安いの3拍子 3秒死では困ろうが葛変換よ




どこぞのTVが 先公開を打って 歐業な 金額を要求している




何処とは描かないが 配信は金らしいが




葛なCMの方が 予告より長く 予告やらOPが終わったら




もっと長く葛なCMが ウケが悪いから流してが少ないのか




延々と 中身をぶちまけてるが さっきも見たわ




という繰り返しが多いし やり場のない企画CMの捨て場




溶かしているw




不思議に プライムにお好きなアニメ テレビ番組を足した方が




安い上に 違う系列だと




最新話が混ざり込んでる




今週の昨日放送とかw




まあ 表示も猿もの その評価あたりから探さんと




2週遅れのクズにしか到達せんがねw




馬鹿殿と鋏はつかいようかあ?




志村コントも見るが 最近の若者受けの崩コント史より格段上質




上納制度で闇営業ならぬ 暗闇ソックス 




キャシー塚本というコントが その当時からのmそのもの




なぜか コントに出ていた 歌手が犠牲で 放送事故級に




突き飛ばされた 本気の飛びw




hもあまり好きでは無いが




折しも葛博アンバサダーという様な話で




一年少しで 開催といい 能登地震に手を回さず




呪いのリングを優先するというが




出来たら中のパピリオン工事ができにくくなるという




ゴミの上の建物 関空ですらまだ沈んでいると言い




即行のゴミの城 多分 例の連動系の極大地震で




後も残らず逝くだろうね 逃げきれないと言っておくわ




空飛ぶ自動車 どう見てもヘリか極大ドローン




通信インフラが途絶したら コントロールできんからね。
























ほぼ情報の統制が掛けられてる 大阪のハザードマップ 及び




危険地域の情報




行く気があるなら 自分で探すか まともな学者のサイト




あたりから探さんとダメだね




隠しても事が起これば恐ろしい事態になる




考えても見たまえ あんな運のない宰相が幸せに終わるわけが無いではないか?




相撲で廻しが取れてれば負けなんだよね




フリーレンの ちっさ という部分重要w