確か歌詞にブーメランという歌が多用されてた歌



その時に 極端なビキニブリーフ 局所のみの様な



衣装だった ブーメランパンツ



黒だけ 339円 5枚組 ほぼ1200円 両方で3300程



売れて居た TEMU 



一度でも何か購入したらメールがすごい



中華袋極大に 全部詰め込んで送られてくるんだけど




ゴミでも 何百円売り 工具とか安売り凄いんだけど




あれって インチの工具とセンチの工具があるから




ネジサイズが違うと 微妙にズレて使えないのよね




ネジにしても特殊ネジの頭 噛ませ違うと回らず舐めたらアウト




衣類が Amazonやら 楽天の安売りより大きいサイズが有るのが救い




欧米サイズ表示だけど 真冬に上に着るには楽だねw




未着か盗まれるのか解らんが 消え物も多いね




気楽に盗めるんだろうけど 家の前放置だしね




Amazonの安売りの方が安い時もあるねえ














なんか 強化プラで底と上物が分かれたランニングシューズ




こんなの 買う阿呆が居るのかと思うと




SNS広告で いかにもという紹介がされて居た




プラ部分が折れたら 事故では済まんはずだが 自己責任の世界か




なんだか 個人が保険やら共済に入ってれば という発言者




ドリフターズのコントで シャンソンの流れてた時期が有って




それが ロクデナシという曲




本気で国政の場で答弁するロクデナシが居たとは




こんな奴や 奴らが国のトップとは




能登復興が民間主導のみかあ




瓦礫片付け進まず 復興住宅遅れに遅れ




ボランティアが金沢から行くので




専門作業が正味2〜3時間 ここに来て 新幹線延伸だから




需要があり 被災者追い出し ボランティアも同様だろう




排除が必要なのは自民党だけで良いという話だ




事実温泉宿の不便なところは 加賀周辺には多いはずだが?




手付かず 政策もない 無策無能ではないか?