農業機器の広告がカインズから出て居たというSNS




折しも 農業潰しの政治工作が




国会で行われて居る




イタリアだっけ 大規模な農業の抗議が行われて居る 居た?




同じ流れ カーボンうんたらやら 電気化電動化?




概念で儲けるという 棚ぼた




ここまで来たら 素直に人類絶滅しても構わんと思うが




金をいくら集めようとも




あの世の沙汰が金で買えるものじゃないからね




持って行けないのは変わらん




中華思想だと 燃やして煙にすると




持たせた同等 と言うが 逆から感謝されたと言う広告も




SNSには出て居ない。




ウクライナ結局 武器供与されても




榴弾砲とドローン 武器が有っても砲弾無し




売りたいから改憲と言い 米軍支配下強化




てっぺんが猿以下の惑星




納税義務と言いながら 議員特権とも取れる発言多重




もう無理だろうと思う事多い 裁判所のキャパは決まって居て




調べられない云々 災害で資料が流れたのと同等の言い訳は




通用しない その知恵はなく 被災地優遇案も聞かない




まあ 聞く力だか 菊池寛かわ 猿思考が無いので解らん














サイトウヒトリw



確か 便器の手磨きも同じ系



ウハウハ 金が入ると言う手あい



コロナで聞くことなくなったんだけどね



感染源は糞尿からもと言う思考が無い時代のもの














噴火が起きて 劇的に大気中に増えても



丸で言及がないのは利権だからだわ。