異常高温 明け方に11度と言う表示




確かに寒くは無くて 気持ち悪い気温




毛布も布団も少量というか最低量あれば良い状態




鍋類の煮物とか 全滅だろうかね後3日過ぎるまで暖かいとは言え




2桁気温がくると思わんよね




今の時期去年は-14度と言う




4Lのペットの水が凍るのを体験している




禍冷却水? 動かしたら 液体だった中身が全部氷に変わると言う




ある意味の魔法のような体験w




マジ と思う事が起きていたのよね。




今年は野菜類が ダメ方向じゃ無く 越冬済モードらしい




異様に葉が出る芽が出る コンロもガス消費少ない




観てれば 沸騰するからね




延々と ガス掛けてるのに




動きがないのが先週までかな




今は油断してると煮え繰り返るということです嗚呼
















昼の最高気温が13度までと言うことで




今と変わらないんだが




体調に気をつけてお過ごしください。