5日後に雪予報




それまでは 最低気温がプラス域




とは言え 雨が主体らしい





身体は楽な日々 プラス気温がありがたいw




各地で河津桜の花がすごいらしい




ここらには植えてないから なあ ロトウザクラ




という ロシア系の桜が 図書館と上田城にあるくらいで




寒い所の桜は 染井吉野よりは早いんだけど 地味























まだまだ寒く 能登被災地に復興見込みはゼロ



福島の復興費使い込み 某国営放送が



裏金を 還付金と放送だという



報道機関として最低モラルもない行為



虐殺報道もされず 国会中継は無視 還付金ねえ




意味が違うし 議員は裏金の納税などしていないので 還付は受けられん




言うてることが 法に触れてるのでは?




押し込められて空爆されてる所に 転送してやりたいものだ。