舌鼓か感嘆なんだな昭和の人はw




莫迦の文字変換で バベルの後の様にしたいんだろうか?




文字知らずが ひらがなの入力ミス




美味しいもの食ったら 今時はため息らしいわ




息ためてもの食うのね 美味しすぎたらその場で絶命すんだろうなあw
















猿の惑星が政治を牛耳ると




自分以下の知能の大量生産を狙うので




大学改革と言いながら 子女は留学させて




日本の大学の修学の質落として




良い大学出はエリートと言わせる




質が落ちてるので良い大学の残骸出は




選りすぐりでは無い 

















よいかね エリートというのは




選ばずとも ある程度以上の能力があり




その上で 個別の天から与えられた才覚があるという話




もうその 基本が消えてるんだよ 教えるものを超えるのがエリートだからね




その質 鳴り止まずと言うが基本




賃金削り脳みそも削れてるのが現状




答弁ができん総理の国ww




蹴落とせず始末もできん党の国 人的にも法的にも




カブトムシ脳以下の集合体w




甘い汁に群がるだけの 無能




日本語も満足に使えない 納税もしない政治家




外国籍で移住者 その子息の継承者




祝詞聴いて意味わからん者は 日本人では無いと言うのが軍属と皇族




そう言うものが 立法 司法にいたらダメだろうなあ




何が日本の為と言うと ウトサと言うのもね ゼネラル ナチュラル グローバル




言うのが既に 毒に侵された脳髄




平等公平助け合う争わぬ 争わぬがむりだからなあ




君らの大好き言葉で言えば




パージ 猿大臣は蹴落とす意気を見せたら?と思う人が84%




居ると言うが 自民からは思考も意思も抜けるのが先だ




新選組に受かるかどうか お試ししてみればw