パンツの前立て こんにちわのところに



バナナ入れた宣伝広告があ



というtemuに出ておりました 中華品質管理なのね



3枚縦並びで全部に バナナこんにちわが



まあ 確かに100均の100円パンツ



2重ではあるが穴あき処理は無いのも多い



布の質が悪くてというのもある



両脇持って引き上げたら 切れたという経験もあるしね




最近は薄い布が多くて



1〜2年前とは違うというものも多い



惜しげもなく 切って捨てることにしている



洗う経費と 洗剤電気は無料じゃ無いからね



古物の方が安心という世界w






あの首相が納税しろという 



泥棒議員の親玉が 処分もできず派閥抜きして更に納税



拒否が増えると思うが 何百万人も行ったら



たかだか議員など800人もいないものが



税務会計ができませんという言い訳になるのか?



議員は公民権停止 12年 世襲禁止3親等 今後金扱い党員資格剥奪を



行うべきだ 100人消えても 変わらんだろうけど 戒めは必要だよ



パー券は 1円でも取ったら 政党助成費はボッシューとね 当然