気温が上がったといえども




室温が上がるのは先




次が 1日だけ気温落ちして



と思うと 来週の火曜日 9〜18度って



連休明け気温じゃん



その前が1〜17度




彼岸まだまだ間があるんだけど




こういう年は 梅が不作の場合が多い




先行して咲いて 寒気に当たって 落ちちゃうことが多いのよね




それに またクソ政治の勧誘 工場メード以外売れない様にする




ということや 種子のクソ法で いい様にあしらわれてる莫迦がいるからね




令和維新でも起きる勢い




経済活動は下火になり




株価は馬鹿のように上がった 理由がないんだよね




上がったものは落ちて売られて 差額を懐という政治姿勢は有る




ドミノピザの生地練りでやらかしたりのSNS炎上



まだ そんなことでヘイト買いするのね




能登地震の収拾もつかず 瓦礫処理の目処がたたないと




交通インフラが戻らん 無策の政治の怖さだね




みんな 焼いちゃうしかないと思うけどね




脱炭素と言っても 火山噴火起きれば CO2が大量に出てる




出すの規制で金に変えるのではなく 吸収に金出すべきで




金のやり取りで済まそうという政治姿勢が屑だと思う