南松本と上田も撤退発表だったらしい




昨日のニュース




赤字で引き上げとのことで




アリオ上田自体は存続するというが




別会社が引き継ぎ なので




ネトスパが 消えるのは確実かな




イオンもネトスパ自体はあるが 西友が長野市内だけに切り替わり




イオンのネトスパも 長野周辺 からの店舗と思うが




確か信州中野から送られてくるというお話




つまり 江部のあった 小布施の辺から来るので




不便で使ってないな ダバゾンと変わらんからw




SNSだと 東御と上田 の周辺別荘地に




購入した人のネトスパが 上田のセブンアイだからね




同じなんだけど 購入品はツルヤの何処かに行くらしいw




不便になるよね 特に土日 バスのない地域があるので




千曲バスという佐久市資本のバスは土日運休




上田交通も減便だそうな




景気が極端に悪いよね 地方は




ほくそ笑む 山吹総理大臣 実などなりゃしないし




とっとと ひけや クソエロ宗教ハマりめ