ドラレコの記録画像 



津波時点の送迎車のドラレコ記録画像



Xのリンク共有



こんなになったら 救助が来ると思うのが当たり前だよね



呑み会していて 要請出しませんでしたw



この後自衛隊出たの スゲー後 指示者が飲み会って だめじゃん



秘書が秘所がと言うオンボロ政治家の国



性癖が壊れてるのは 国全土覆う病



の割に 子供は増えず世襲も減らず



要は選べない者から継ぐと



右手に持つものも左手に持つものも 葛と言うことも多い




なぜだと思う?



世襲の片側の枢軸が腐っている場合が多いから



天皇家あるいは皇族 華族 



もう減る方向の血族から選ぶからね



戦前は軍閥 財閥 広域の良い血の巡りの広い意味の



成功者からの掛け合わせ理論



で 世襲は問題なかったが



まず 血の巡りの悪い海外成功者を受け入れても




もう そう言う世では無い



海外からの人材受け入れの陰に 隠れ蓑に包んだ



米国のロービーストが居るはず



麻生の意味のない渡米が臭いよね



あれも 廃皇族絵の手回し根回し



トランプ替わりの手



老人は長生きする率少ないからネイ



どのみち 米軍支配されてる 自民党の党首は



米軍の位置で言えば 大将以下 言いなりというよりも



稲荷のふぐり というくらい重要視されてない



東日本の時



偉いさんは真っ先に下駄が 空母は救援に来たのは



今と政治体制が違って偉かったからね



提督扱い 今や将官並みだわ



まあ ポンコツのペッパー君だしね



言うことが決まってるしw




矮化した安倍晋三 




家が太いと平気で書く阿房 若受けか莫迦狙いウケかは知らんが



世間は舐められてるよね



ゲーム用語で済むほど 京都の政治が舐められてる



市長ガチャで



いい候補を選べるなら



ポンコツ系はさっさとリサイクルに出して



捨てるのが正解



まあ ダメでも 市長ガチャでは政治はないのだからねい