薬剤で止まるのが リューマチ



たとえ 指や関節が固まっても



止まれば 生き延びる



ある医師は



佐久から 千曲川周辺の 風土病だと言っていた




病院が多い時は




浅間病院 戸倉病院 上越の病院に




専門医と病棟があったんだが 湿度の高い気温と




底冷えのする寒さが影響していると




実際 ポツポツと 劇症のリューマチで亡くなった人の話はある




膠原病 うちの母も リューマチ?が出てから




夏の終わりに入院して




投与薬が効かず 心臓に入って 3月まで持たずに亡くなった




自分的には のり 膠原 が自己の身体を攻撃する




免疫の暴走 と思っている




専門医に掛かっても




病気というものはほぼ 神のオーダーメイド




寿命は決められていて変えることは出来ないという無常感は




残った 八代亜紀の病気が膠原病だったという 情報を聞いて




















演歌って でだしが吉幾三か?



と言う同じ音源の様で聞かなかったので




思い入れはなくてね ご冥福を遅ればせながら



お祈り申し上げます。



リューマチやら膠原病の平癒も祈ります。