たぬきの蕪は腐る 日銀の錬金 ダメのミクスも




転けるのが常 たぬきの蕪色腐り色w




転べば 岸田が 発⭕️だろうなあ




国民の95%が ザマアミロという類




どこぞの 缶詰めメーカー トラックで連日




被災地に持ち込んでいると言う




定期的に必要量ではない 仕分けしきれる能力は無く




ひどい場合はその製品が溢れると思うが




同一製品のみらしい 製番もあれば バレるからねえ














一応チェックw




販売はしているが




SNS情報はどこまでが 正直で嘘との境目はわからんw




モンベルが提供してる話は本当として




全部が消えることはないだろうなあ




食いもんと 湯たんぽ お湯沸かす道具




科学カイロとか 暖房機も必要 下に敷き詰める物もね必要




この国は極端社会で程度の底が抜けてしまった。




コンビニとドラックで




定員が刺されたと言う




生きてれば 命にと言うが その場で死亡してないと言う類で




腹を複数回刺されてると言う




やるなら 議員でもさせようと思う




弱いものんに向かっても無意味だ




獲るなら大将首というのは常道



そういえば 自衛隊員の装備 交換しないらしいという噂




議員の五人も消えればと思う輩がいるのもこの世




経費で 1000人分の装備は賄えそうだし




防衛費に隊員装備やら 居住地の整備は含まれんらしい




そのうち 中井貴一が 反乱企てる事態になるのが




よくある映画 帰化人が 武器弾薬を持つ事態が有事だけどね




無能の議員は気にしないらしい お気楽極楽。




情報の薄いのが大量に流れてるんだが




薄いので しばらく見てるとだんご投稿状態で




ああこれは嘘の集団投稿だなとわかる




今時はタイムラインがだーーーーーということはないからねえ