能登の地震で海岸線が上がっている地域と




衛星画像からと言う公表がされた




志賀町の




原発があるところだけ曖昧




あのね 海岸線の上がり下がりはね




ちょん切れてれば そこから断層があるということ




志賀町の上の岬まで上がってると認めて




原発周辺だけない訳がない 莫迦にされたもんだわ




本当のこと言わず ひた隠し オイル漏れも




結構な量で 電源喪失してたという報道も否定




誰一人行こうとしない被災地 でようやく 朝市の燃え後




捜索というが 消化せず見殺しにして 行方不明の多いところ




雪降りの天候悪化まで放置 って政治として猿以下




害獣でも 仲間意識はあるよね?




子供の小遣いからむしるような行為を平気で行い




政治家 政府の人間というか人の域を越えて堕ちてるよ




台湾で9日で4億集めたという 政府が四十数億って




恥だわ 規模がわからんと逃げ 山本太郎の報告はな物知ってる




と言い 情報インフラが死んでいて 被災地は渋滞で時間もかかるから行くな




渋滞してる情報はどこから出てる?




現地では手伝いに来てくれ  政治のアンケートだかは迅速だと言う




昔あった じんじん迅速と言う詐欺アプリの広告だね




パン20万食出して政治が金払うと言う報道




最大で3万食8日間でも 24万食 2万5千食程度出してるだけ




食パン換算で小麦粉300gが1斤 2斤のパンてほぼ4〜5日ある




20万食は多いようでも 人口114万くらいの地方に




送っても焼石に岸田の冷や水




67トン分の小麦使っただけ 副資材入れても大した金額ではない




全部が コンビニの高級食パンだとしてもね




大きく見える数字が安倍晋三の時からは 誤魔化しの隠れ蓑




となることが多い



能登地震は 広域で揺れも大きめで回数も多いと言う



中越でも 断層が動いたと言うと



どうなるかわからん 東京に送る電気 不足するかもしれんよね




火力も 中越頼みだったと思うがまあ 京葉の工場から回してもらうんだね!