パン屋の パンの袋閉じる 針金が反応して



着いたの図w



iPadの通信アンテナ位置 ボリューム側



中古はこの辺でアンテナ切ると 通信不可に



オークで 出てる通信できないが



機能はあるの類 ここが肝心らしい











普通のフェイスタオルよりは安め


紙タオルはまだ使ったことがない


キムワイプ同等かなあ













避難所の食事で初期に出るはずのこういうもんが



SNSでは見かけない



大量備蓄で 同じものが行政や倉庫にあるはずだが



まさか 鍵を持っていないの類じゃないか?



発電機 あれば チェーンソウまであるはずだが



活躍してる風も見れない



民主党残党 非自民には頑張りどころだと思う



清洲会議してる 自民党には用はない



岸田へ公民権取り上げて 追放するべし



各国の援助救助否定 レスキューも 要請できずらしい



5日も新年会だと言う 公職から追放しても変わらんだろうな



野党が 能登に行かず



能登主要高規格道路 唯一金沢から原発方面の道



搾取通行止め 災害輸送というが 抜け道ほぼ壊滅



何処に何を運ぶかは 被災状況がわかって計画



計画は情報管理から ドローンも飛ばず



ヘリ頼りが情報不足で届かず 避難所掌握していない



道路被害は自衛隊頼みの瓦礫避け



何も考えん政治は ただそう 無計画 宴会 改憲 非常事態宣言狙い



岸田の非常事態は 家の日常だろう?


かかあの方が偉い家だw


政治家の癒着 世襲 姻戚関係見ればわかる



藤原氏と似たような状況だw