食わないものがいくら高くてもネイ



うんたら寿司が落としたのかまで聞いてないが



銀座の寿司チェーンが1.5億くらいで落としたという



細かくても関係ないのでw



ご祝儀相場が全国展開されていて




氷見でも朝市は行われて居るというけど




交通障害がすごいからね 半島の付け根から




普通の道は道路強化しかないという




陥没に 隆起に 液状化 直して初めて救援救助だからね




混むから行くなは 議論の立ち位置ですら無い




ガソリンかかえて行く 灯油かかえて行く 配れということ言うならね



ともかく 支援がダメだから金というが



それこそ 中抜きの餌



食材がないところもあるというSNS




エネルギー無いと 自炊にもならず




水の容器ないと水も使えない




兎に角 何処かが狂ってる政治家が多い




裏金の 森など 選挙区だよね?何かしたのか疑問




柏崎が動いてないけど 津波対策がダメ オイル漏れこいたところもあると言うし




まともじゃ無いもの 利益で動かそうとして居るが




電気の消費先が消えてる現状




人口が減れば 見込みほど要らない




太陽光と騒ぐが 所詮利権もの




嫌なら ゴルフボールの打ちっぱなしでも




あれ 傷はいると




動かなくなるからね



まあ ヘリから石でも ドローンから石でも同じだろうけど




どのみち 設置の補助金貰えば 転売の繰り返し




どこの誰のものかはわからん