バザールでござる というcmが流れてたのは



昭和か平成か?



坂田師匠が亡くなったという記事も流れた




アホの坂田とこれからも言われるのか?




SNSでは死亡記事のコピペが蔓延 どの様な芸だかは




皆無 文字のみで暖かいギャグは伝わらない




介護施設入りしていたとか 間寛平との画像は見かけるけど




許可のいるものは基本流れないようだ




歪んだ報道が当たり前の国




Xでも 脅し言葉が当たり前に出る




こんなものは 有名になる登竜門の様に自己をいうが




ただの NOWを着けた 140文字の短文投稿じゃねイカ




偉そうにいうな とアホアホマンなら言う




あ どちらのギャグかわからんなあ



抜くのはアホの坂田ならぬ 歪んだAI




政治的なニオイ 批判 阿保糞眼鏡 岸田 自民党という文字の類




AI万能と思う人間はありがたがるが 歪んだ育成の思考型AI




まあ ターミネーターの世界にまっつぐだわw




思考型が y n しかないからね 昔何かの景品だった




イエス ノー枕 思考が昭和だわ



今日したい時はyが上 遠慮しとくはnが上



中間がない思考は



閣議で決めるという民主主義基本を否定




クーデターしてるのと変わらん




支持者の事が出ることはないが




何かといえば 投票に行かない者が悪いと言いがちだが




支持で金を出して 誘導する支援者は悪く言われんで




利益だけ受けてる そいつらが1番悪人だと思うよ




クーデター支援者 パー券受ける行為が 国民へのクーデター行為だわ




繰り返すが 老人が百円のもの盗めば 懲役行き




億単位で国益になるもの盗んでも 平気で他人事というのはおかしいだろう?




歪んだ理論ばかりまかるのはねえ




とシラフの思考 




3度とはいえ 寒いものは寒いわ テレビなど見ないで




過ごすのは 良い気分だよね 毒を流し込まれず




訳のわからん韓国の歌の祭典とかした 白赤ショー




そういえば 白黒ショーってあるけど




あれはなんで白黒ショーなんだろうか?













まあ 明らかに規制こかれてる表示



そういえば 吉本が子飼いの投稿者に



火消しの意味で 坂田利夫の訃報利用らしいよね




今時は阿保という言葉が規制語だし




ダウンタウンの 性の祭典記事も減らないだろうけどね




本性が出てるのは




キャシー塚本という 料理家のコント




篠原涼子が 相手役で出ていてアシスタント役




今田耕司が 助け役で本気で 触る突き飛ばすという映像が流れてる




股間を撫でる画像の手つきやばいし 女子の前から股間手




普通の子はやられ無いと思う




ああ 本性なんだなあ と思える画像は 各自検索してみてネイ。