そして 誰も居なくなっただろうか?



ダバゾン配送 



動ける或いは 普段している人間が居なくなり




荷物が配送所で止まったまま




誰かを手配して 配り始めた?




あの後 ウイスキーとおろしを再手配




明日着で注文したが




重なるのでキャンセルした 別に2本あっても おろしなど




数個あっても構わんのだがw




やれやれ




来て 無事な顔を見るまでは油断できんのだが?














結構品不足からか




増えた国産ウイスキー



荒い味が多いので



富士の森は確か その手だったと思うが




その頃は はちくま というのを飲んでて




急に値上がりして 富士の森頼んだ気がする




どれも褒められたあじではなかった気がするがw




どこもそうだが 謝るという文化が消えている




クソ銀行は相変わらず 1円引きしてきた上に




窓口閉めてて 金入れろ!を繰り返す4日まで金融機関休みだ




間違えて落として 引き当てミス あまり返金で誤魔化しました




電気代として落とした 商品の代金入れてくださいとなぜいえないのか?




閉鎖されてる口座 競馬やら買い物の際利用するんだが




残高が有っても止まってるというか 止められていて




損害が大きいが 代理は立てたので Amazonでの買い物はできる




が カード来るまで番号不明w



なんだかなあ



アプリ入れるappストアも




クソ銀行払い 色々変えんとアプリ入れる認証できん




アホじゃ と言うところで 年末の時間が消えていく














大人だからと気取るよりも




ばーかバーカおたんこなす と言える方がいいと思います♪