明治皇后の夢枕に



坂本龍馬が立って 海軍安堵を保証した 対バロチック艦隊戦の



その頃は バロチック艦隊が出張る状況じゃなく



太平洋艦隊に対しての 勝てるだろうか?の世論轟々だったとか



世にほぼ知られてない坂本龍馬の 情報が新聞に載った最初らしい



勝安芸の弟子 海軍整備に尽力としか知られてないのに



名乗りから調べたらしいが 海軍が勝ってしまったので



海軍軍神 と化したらしいが 有名になるのは



龍馬がゆく迄 以後はその小説参考の



歴史改変が起きたと言うお話で



大概がフィクション起因だそうな



そう言うこと言うと



上田藩屈指の砲術家 赤松小三郎 203高地攻略戦で



居れば別の砲撃結果 と言われていたとか



上田市内 真田幸村の最初の妻の墓のある墓所に 埋葬とのこと



行くと案内はあるが 案内の場所が結構奥だわ



中央のツルヤ横から裏の墓所ねw



議員不正を隠す様に ダウンタウンネタが



えぐい内容だけど 議員ネタでも同じ様な物下晒し



もう少し世界の恥 裏金批判を報道した方がいい



テインテイン出して子を埋め 靴下履いた全裸想像が



一番恥という図柄 嗚呼 っ想像は自由だわ。