記事が意図的に消えたので過去記事を引いたらエライコピペできにくくて




一度入れたら途中までなので もう一度入れ直しw




まさか 入れ直すとも思って無いらしいなあ




2018年 今ぐらいの記事 



クレカ払いだと 5パー還元だの 貧乏なら金券くれるの 食い物だと5パーそこで食うと8パー はっきりしない 消費税ウコンを  鬱金ね 脳味噌打撃みたいなことになると 認識力が混乱して てけと 認識ということがあるので


わかりにくい言葉の時に 説明のテロップが流れるのに認識が追いつかなくなる 

認識の速度が遅くなるから 見て比較して 認識しないと 頭の辞書が動かんということらしい  戻るのに 年単位掛かる しかも 同じには戻らんな。

カレーとか 激辛系とか の食材 それに 漢方系由来の 健康飲料 とうとう ウコンか と思いながら テレビを消しました 

紹介が タレントがおススメを 丸流しかよw

ありがちな 海外セレブ という言い方も ウコンは大量に摂ると 死亡もある類の食材 二日酔いにみたいな出始めの時は 警告も出てたけど 

今はフリーか

合わせるもので 効果が出るのが漢方処方で 匙の加減の世界 いわゆる 匙加減とか匙を投げるの世界 薬効が 逆のものを合わせると 毒になるんだが。

少ないと じわじわ と言うのだけど 知らずにという場合もありだからね。

食い物の添加物レベルでは無い 毒をありがたがる場合もあるなと

否定文字は アメーバの 検索に掛かるか

安倍晋三と書くと 次は 苦言が来るから 検閲者に回るみたいだしw

ま  給料分働け!という事w


組み合わせだからね 麦茶ですら 焙煎前は漢方薬だからな。

一応 漢方無料画像で検索した画像だけど エンジンが否定している場合もあるなが 如何ともし難い

否定していると 表示がない場合がほとんど故

おりパラまで と言うけど 区切りと決済 クレカは各社違うんだが そうそう リボも有るし 元金払わずに 延々取られるやつ  その払いに関しては まんま?

黒田はスカ砲 空振り景気 安倍晋三は スカスカ法案 空振り入管法

仕送りするのが当たり前な 給料

国内から 現金が流失する話 海外は景気良くなるね 

海外に事あるごとに お逃げになる お安倍様

ネットで 審議する事も法的には可能にすれば

飛行機のトイレからも テレビ会議できる筈だが

マリオを気取る ゲーミング総理

慰安飛行ばかりでは 損失が大きいな

行くときは 近隣乗り合わせ かビジネスクラスで十分だろう?

せめて 利益が大きくて 外せない 統制品は運ぶべきでは?