豪雪地帯には 雨雲らしい




これから 13度が最高気温 昼過ぎに霧雨で




明日の日の出迄 気温低下 0度近辺まで下がるらしい




週末がまた 一桁気温で 最低気温が -2度とかそこらへん




ようやく 牛乳に 飲むヨーグルト頼んだところからは




着荷




Amazonが考えられんくらい 荷が遅れてる




普通便で12月3日




早い便で 12月1日着予定だという




あるなら送れよと思うが




状況はわからん 暖房は入れたまま状況 13度とはいえ気温なので




温まるかなあ から 急落し始める




世の中は 投資詐欺が横行という




いうまでもなく 儲かるなら 人に言わず再投資を繰り返せば




巨額の儲けが出る




言うのは簡単だけど 儲かる保証などない




儲かるなら 海外にばら撒かず 国内資本の充足に充てる




やることが全部 裏目に出る上に




全部の政策が 丸出ダメお 普通の神経なら




楽しい思い出の官邸でブル下がってるはず




何が悪いのかわからない と言う 首の上についてる 木偶




それが一番悪い そう言うことだ