ユーロ圏で猛威の元軍 極東では向こうが逃げ回ったと言う




元寇 ユーロ圏の奥に行くほど軍は強力になり




極東はそうでも無い民族の上に




ローマ軍やらギリシャ辺りとの練ん度も違うよね




とはいえ ドンパチこいて練れてた鎌倉辺りの武士




そればかりしていた 専門職で 武芸が専門というだけでなく




槍 刀 短刀 何よりも 強弓 射程が恐ろしく長い上に




今で言う 諸刃短刀が 高速で飛ぶと言うと




衝撃で複数貫くか 胴切りもできただろうね




元軍は 短弓だからね




その後ひた隠しにしたのは 機動力武力自己犠牲が




政治的な優位に不向きである判断




まあ 花の慶次みたいなのが 鎧の重ね着で




重装歩兵どころか 騎馬で突っ込んだら




ひとたまりもないと言うこと




弓戦と言うと 中華の曲線の数頼みでなく




地面と並行に射られた 強弓が束で来たら




ひとたまりもない




今も 自己犠牲ということでは 政治にはひた隠しが多い




岸田は自治会費未納 一度も収めてないという




課税の大風呂敷敷いてた大臣が 税の未納の差し押さえというし




どこか壊れてるらしい日本政府




獲れるものは差し押さえた方がいい




もうおわたらしいしね




現実 一月後に選挙で モンキーワークス 兄姉 終わり




税金ちゅうちゅうの上納が別に向かう方向らしい




5人のうち4人に嫌われてれば 政治家は終わり。