ログイン指示が出てたり




ブログ表示が消えたり中身が開いたり開かないとか




不具合のオンパレードだったので のんびりSNS祭り




よく壊れる ダメーバ




国内のサイトって踏み台からの攻撃が多いし




踏み台化したがるところが多いけど




昔ほど芸能方面が混むこともないし




芸能というと 話題の大騒ぎがまだ尾を引いてるからねえ




子供が見てるからを理由に 追求するな的なNGこいてると




名前変えようが何しようが 宗教自民と微塵も変わらん印象よね?




政治と芸能は違うからねえ




嗚呼味噌が付く〜というサザンの唄があったが




そういうことがあれば あるほど 身ズマイヲ糺すというのが基本




こいつらも 火消しじゃなくて と思うのが普通




雇われ社長が ドs らしいし 故に ほんしゃちょうにできんというみかたもあるw




平文で十二分だねw




昔は普通の子が アメーバでブログ書いてて




芸能辞めると 消されてた 強制退去みたいなことも多かった




今は 儲からんのか減ったし




普通にSNSした方が儲かる的な




感じかしら 此処も3人居るかいないかだし




屑メガネとか書くのは普通だからね




そう ロバが長い旅に出たからと言って 馬になって帰る訳じゃないからね




天変地異 天候不順 物価高騰 全部 政治家が悪いで済ますのが庶民