おいつもなら置いて行って終わりの宅配




焼きそばとスパ 茹でたのを頼んだら




メールがメチャきて居て どこかわからんということらしくて




最後に8時過ぎに電話が来て




どうやら直に宅配までするということらしい




家と言うか うちの並びは全部同じ住所表示らしくて




どれかわからんと言うことらしい




久々 夜着だけど 明るく無いとわからんので 今日チェックかな





ラクマ?でかぼちゃと青唐辛子も購入




根菜ものも頼まんと無いは無いんだが





青物を何点か購入してるので




それが終わる頃で良いかな




かぼちゃ 10kg 多いか少ないかわからん状態




今時のかぼちゃなど切り売りしか見んからね




楽しみだが 家はラップを使って居ないので




買わないとダメだ




レンジペーパーも よく見たら芯だけだ




細かい物の購入が増えるなあ






茄子の天ぷらに






トマト類 硬い目




辛く無い唐辛子と




刻みオクラと茄子の刻んんだの




まあネバネバ物もあれば食うんだが




基本 買い物に行かんので こう言う色々物は




ありがたいね。