YouTubeでキャンピングカーでの車中泊で




道内を巡って居る人多い時期




涼しいから 集中する時期なのに




先日から異常高温




35度越えが続いて居るらしいね




普通は道東とか気温低いはず の所も




同じに気温高い




農産物の収穫に影響が出るのは心配




凶行岸田 何が聞く力だか知らんが




明日午後にも放出すると言う




本気のダメ男だったねえ




漁業被害というか 食い物を細くしてどうするのか?




鳥 鶏卵 牛 牛乳 バター 肉類も輸入品?




農産物 軒並み値上げ 2〜3割は上がって居る




お米 収穫時期だというが














ふるさと納税の予約は多いんだが




比較要素にならんからねえ




4年産の秋田系 Amazon価格は値上げ済みだから比較














曖昧な表示で




見にくいんだけどね




定期購入で頼むと 15%引きくらいになるので




その利用も視野にw




岸田の下がるかもしれないはあてにはならん




嘘つきまくり ピノキオだったら 世界樹の様な状況だろうねえw




チンパンジー岸田 仲間内では




飲んだ時の話題にももうなりませんが




不支持率100%ですw




嫌われ岸田の終焉!