まあ 辛いもんが食いたいというか



胃の氾濫 反乱? 夜中にエズクと



わんこ並みにリバースが起きる時期



なんか この前のフルオープンビール缶の呪い



のような 只今準備中状態に変わる熱当たり症状は



わかっているけど



クーラー清水の舞台バンジー



は構わんけど 盛夏時期のみの稼働は 想定が窓用の



除湿 クーラー機能のみ



どうなんだろうか?と



繰り返し考えてるうちに 秋にならないかしら?
















ふと 西郷輝彦のドラマを思い出して



題名なんだったっけ?



と検索


どてらい男 と書いて やつね漢字部分



ああ もう亡くなってたんだ



と言う 癌だったと言うが



気配のある人



寛解したはずの人 遺伝的に 親族家族で居れば 出る可能性が大きいので



コロナワクチンで脅すわけじゃ無いけど



遺伝子の切れっ端を訳もわからず入れ込んだ



DNA技術の応用



緊急ということで臨床試験を終えていないと言う



大量に定期手に体に入れるのは推奨されないものと



思います 死ぬ時は死ぬのが人としての尊厳とも思います。



普通は ウイルス性の疾患って 原因のウイルスから



抗体持ちの人の血液から分離した抗体を 大量培養して



弱めたもので治るのが道理



トランプとか それプラス 強力な薬剤だったのに



庶民は訳のわからん高リスクのワクチン



なぜか 対象薬剤は全部未承認で 作られていない?



牛舎 鶏舎焼けたのと変わらん対応



気管支やられる コビット 治っても炎症が酷いと



気管から肺に残るからね 繰り返しの感染にご注意を



嗚呼 クーラーを買うか買わざるかの繰り返しがまた始まるw



と言うことで 洗濯物も洗いながら 洗うのは洗濯バケツかw



洗濯屋けんちゃんと言うお話は また次回?